skip to Main Content

オーバーダイム華城(ファソン)工場、熱心に営業中!

一気に夏になり、熱い熱さにも負けず、華城(ファソン)工場は生産ラインの稼動準備で今日も大忙しです。 そんな華城(ファソン)工場から良い知らせがあるようなのですが

一体どんなニュースなのか、一緒に確認してみましょう!

第一のニュース:品質/環境経営システム認証企業に認証が完了!

“3Dディスプレイ装置の設計・開発・製造"企業に認証!

オーバーダイムは、“(株)アイティエス認証機構”を通じて品質/環境経営システム認証企業に選定され、ISO認証を受けました。 工場設備を稼動するために必要な認証を、こうして地道に一つずつ解決しています。

第二のニュース: 250インチLEDパネルを工場に入庫!

250インチLEDパネル、誇り高き莫大な大きさ!

250インチLEDパネルがついに入庫されました!!工場で処理されて3Dディスプレイとして生まれ変わった後、

第三のニュース:工場設備の入庫が進行中!

夏の熱さにも負けず、せっせと働く華城(ファソン)工場のオーバーダイムファミリー

工場生産ラインで頑張って動いてくれる設備が、一つ一つ入庫され、設置されています。 セキュリティの関係で、写真を撮影してお見せすることができないのですが、
近いうちに、華城(ファソン)工場で生産された製品を市場にお披露目できると思います。ご期待ください!
華城工場の新しいお知らせはここまでです。 オーバーダイムのために一生懸命働いてくれる方々の写真を締めくくりに、今日の書き込みを終わります!

Back To Top
Search