skip to Main Content

KBS(Kit Bond Strategies)のMike Dubois、オーバーダイムを訪問。

去る2月6日、米国のビジネスコンサルティング会社KBS(Kit Bond Strategies/キット・ボンド・ストラテジー)とオーバーダイムが、MOUを締結したことを覚えているでしょうか? その際に訪問したマイク・デュボイス局長(Mike Dubois)が、先日、7月6日の金曜日、オーバーダイムのソウル事務所を再訪問してくれました。

去る2月6日、オーバーダイムはKBSと米国進出支援協約を結びました。
真剣に会議を進行中!

オーバーダイムの近況についてのニュースを伝え聞いたデュボイスさん自らが 、今後の米国市場進出に向けた真摯な話をしようと、多忙な時間を裂いて訪問をすることになったようですね~
最近のオーバーダイムの事務所移転をはじめ、多くの出来事があったせいか、いろいろな情報を交換しながら会話をし、会議は予想より大幅に長くなりました。

そして翌日の土曜日には華城工場を訪問して視察をすることになったのですが、着実に仕事が進んでいるのを見たデュボイスさんは、研究所長に説明を聞きながらしきりに感嘆詞をこぼしたとのことです~

本人自らが足を運んで製品を見たのは初めてだったのでさらに感動し、今後は米国内の多くのパートナー会社にオーバーダイムを広めることを約束し、オーバーダイムファミリーにとって希望に満ちたメッセージを投げかけてくれました。

マイク・デュボイスさんは作業中のディスプレイの前で、期待感を隠せずにいました。

Back To Top
Search